末路未定

おかしい

なんとなくね

箇条書き

 

音楽がとても好き。

今年はとにかく音楽を聴いて、探して、泣いた。

イカしたビートと歌詞を同時に見て今年は音楽を聴いた。

文字を書く事が好きな俺、昔は歌詞もたくさん書いた。

人間の力、空っぽな俺の心を言葉で揺さぶって欲しい。

 

2年ほど前に失恋してから、恋だとかどうでもいいしつまらないって思ってて今でもそう思うけど。やっと解放された気がする。

俺が好きだったあの子は俺と一緒に居たときのあの子の事が好きなだけであって離れた時からもう別の人間になってたんだなと思う。

いい歳だし、恋で悩みたくない。俺は好きな人間の笑っている顔が見たい。それだけでいいのよもうね。好きな人間ってのは全方位に向けられてて、俺に興味がある人間、恋してくれた人間俺が興味ある人間恋した人間。

 

今年のクリスマスは一番楽しかった。友達3人でクリスマスパーティ。

早起きして料理を仕込んでる時からもう楽しかった。ふたりはそんな感じではなかったみたいだけどまあいいのよ俺が良かったら。

来年はここに行こう、この季節はこれをやりたいだとか言いあってるとき、友達居てよかったなって思ってた。つまらない日々が少ない1年になればいいな。

本当に毎日つまらないので、いつでも遊びたい。

深夜に交差点で寝転がってクラクション鳴らされて走って逃げたり吐くまで飲んで置いて帰ったりしてほしい。