末路未定

おかしい

2月

2月。

2月1日はブッチャーズの2月を聴いた。

毎月恒例…Kocorono

ギャルすぎる友人ができた。

俺とは真逆のオーラの持ち主。

なんでこんな邪気しかないような奴と一緒に飯を食ったり帰ったり話しかけてくれるんだ…おもしろいのでまあ、いいか。

 

最近はとびきり元気でよくギターを弾いてる。

自分が昔やっていたバンドや格好いいバンド見てたら自分もやりたいなあって。

俺が唯一誇れることはギターが格好良すぎる事。今年は絶対にバンドをやる。

時間は待っててくれない。どんどん老いていく。

今更遅いかもしれないけどまたやりたい。

 

人生はおもしろいかおもしろくないかの2択。

おもしろいって意味には笑いだけではなくもっともっと言葉にできない深い意味。

難しいな気持ちや言葉は。

とりあえずビッグマフのゲインを思いっきり右に回して3月は頑張る。

なにを?人生かな。

仕事も変えてもう少しましな生活にしたいもんだよ。アハハ。