末路未定

おかしい

おどりたい

毎日おどりて~~~~音楽おもろすぎ。

君島大空さんのサウンドクラウド、アカウント消えてしまって泣いた昨日は。

好きな物失いたくない。

 

昨日は6年くらい前?から知ってるわたしさんと馬鹿飯を食べに行った。

初めてお会いしたけど思ってた通りの人間で安心。

馬鹿元気ギャル来てたら死んでました。

 

友達とよくいくベトナム料理屋さんに行った。

ご飯を明らかに頼みすぎて二人で食べても残してしまい反省。もっと食べられる男になりたい。

ぶつぶつ喋る人間の事が俺は好きなんだけど、わたしさんもぶつぶつ喋ってて良かった。俺がいつも遊ぶ友達もぶつぶつ喋ってる。俺もぶつぶつ喋ってる。

 

どうしようもない話をたくさんした。緊張はしたけど、初めてお会いする気がしなくてとても楽しい。

顔がいい奴は強いことや、呪いの話をした。したくはなかったけど呪いの話…

 

ご飯を食べ終わった後はその辺を歩いた。よくわからん屋台が並んでる所に冷かしに行き、大阪城公園を目指す。

方向音痴すぎる自分だけど勘だけで歩いたひたすらに。

 

迷うことなく大阪城公園に到着、クソ馬鹿人が居てつかれる。

みんな韓国アイドル?の出まちをしてたみたいで緑のライト、持ってた。

クソでか運動場を歩き、大阪の空は明るすぎるとボヤいたり煙草を吸ったり。

バッティングセンターに行きたいとか言ってたけど絶対打てないだろこいつと一生思ってるしなんなら今も書きながら打てないだろと言っている。

 

その後、大阪城を観に行く。エロすぎる紫の光に当てられ城は光っていて、まあまあキモかった。

行きしに大学1回生サークルの合宿で距離が縮まり交際し夏休み終わりの今大阪城夜景デートにきてるカップルが居て熱い。

追いたかったけど流石にキモすぎるかなと思ってやめた。

 

飲み水を意味もなくだして手を洗い冷たくないのに気持ちええわと謎の嘘をついたり木のしたでスカイピースのカップル誕生ソングを聴き、かなりゲンナリ

犬がそこら中に居て大阪城公園とてもいい。犬は楽しそうだからいい。もっと犬地上に居てほしい。

 

友達と遊ぶのはとてもいい。俺は孤独の龍やと言わなくていいし。

最近忙しくなってきたからこれを活力にして頑張りたい。毎日疲れるけど楽しい事も待ってる。