末路未定

おかしい

今日の日記

誰が興味あるんだよ!…と言われましても書きます。

謎に午後15時に起床。もうこの時点で終わってる。僕が唯一ハマってるゲームが最近新拡張があって、おもしろすぎて眠れない。外国人の皆さんへ。僕を煽るのやめにしません?

 

今日は前々から遊ぶ約束をしていたのでまた死の街京橋へ。

長い間仲良くしてもらってる友人の友人を紹介された。「JJさんなら気、合いますから」って友人は言ってたが、こんなキモすぎる奴なんてお前くらいしか相手してくれないだろと半ギレしてました。

紹介とかあんまりされたことなかったのでなんだかとてつもなく嬉しかった。

好きなものの共有はどのような形であれめちゃいいね。

 

初対面はめっちゃギャルじゃん怖すぎるだろとおもてだが、話進めていくうちに、オレ達の遊び。

 

「ラブホ街へ行き、本日の宿を探すカップルやデリヘル嬢とおっさんがラブホへ行くのを見守る」

 

とてつもなくキモい。いや、エモい遊びをキモいと言わず、私もやったことありますとぶつぶつ言ってたのでこいつなら気許してもいいかなって思った。

初めて会ったけど全然大丈夫な、完全にこっち側の人間で安心。

 

ご飯屋を後にしてラブホ街探索いこうと3人で決意。

行きしに偶然お祭りやってるのを見つけて参加。

ちっちゃい祭りで盆踊り。

コロナ禍では絶対に見れない光景。みんな笑いながらでっかい音で音楽流れて踊ってる姿。赤く光る照明。意味不明なだれもやらないくじ。町内会のテント。これがエモいというやつだと思う。

僕の地元のまつりと似てて、流れてる音楽も同じですごく感動。帰ってきた感。

淀川の花火大会もやってたみたいだけどこっちの方が断然おもしろすぎたね。

そのあとラブホ街へ。今日の収穫はあまりなかったが3人でファミマのヨーグルトフラッペ飲んでそこまで美味しくないなって言ったのが収穫。もう2度と買わねえよ。

 

今日を最高にしようと昨日ヨーグルトフラッペ1人で飲まず3人で飲もうと思ってたのに…

今年の夏は超楽しい。

 

楽しかった!それでハッピーね。