末路未定

おかしい

ルフィの誕生日

ごめん。タイトルは最近ハマってる文字列。

 

全然ワンピース好きじゃ無いけど、なんでか滑稽に見えて好きなんだよね。特にあの幼く描かれてるチョッパーとか。

人生に絶望したらチョッパーの服ばっかり着るので友達全員チョッパーの服着だしたら俺を右拳でぶん殴ってくれよな。

 

パターン化されたエモが嫌いすぎる。

古い喫茶店でクリームソーダや、無駄街中華を写真に収めたり。

パターン化されたエモはどれも好きなんだけど、それをSNSにあげて悦に浸ってるその精神がキモい。

といいつつ俺は好きなので写真に収めたり、するかもなんだが…

好きな女と金木犀を見に行ったり深夜コンビニでアイス買いに行ってそのまま散歩したりよ…キモいがやりたいよねそんなこと。

キモい…自分自身がキモい…

 

めちゃくちゃ暑い夏。本当に無理。

でもアイスは美味いしスイカも食べれる。

昨日なんてアイス3個連続で食べちゃったんだから…

まあ、許したってもええか…いや無理だろ。

無駄汗かいてしまうし、なにより精神が終わってしまう。

夏は死んで冬に元気なオレ…

早く夏終わって涼しくならないかな。

 

もう少し、世の中になにかを残したい。

それは音楽じゃなくても文章でもなんでも。

発信していくのだいじ。有名になりたいだとかそんなことじゃなくて自分が自分でいるためになにか伝えなきゃいけないなと思う。

JJげんきじゃん、頑張ろうな。