末路未定

おかしい

いくらかけ放題のお店行きたい

AVの戦隊モノ、今まで見たことなかったんですが深夜に初めて見たらすごく良かった。

僕はAVの導入(インタビューや安いEDMかかった無駄踊り)がチープで好きなんですが戦隊モノは無茶苦茶気合い入ってた。

ヒーローの衣装はもちろんのこと、ヴィランも本格的な衣装。エフェクトも凝ってて

「俺は今AVを見ているのか…?」

と、自問自答するレベル。

エロ要素を出す為、申し訳程度にお尻アップするの涙ぐましくて好き。

監督は本当なら普通の戦隊シリーズ撮りたいんだろうなと考えたらちょっと泣いちゃう。でもその熱意があるからこの導入部分作れてるんだよな…応援しています。

 

友達に連絡をとり今日は無駄に歩きまくる日にした。

ゴリゴリに遅刻してしまって怒鳴ったり足の小指を踏む陰湿な嫌がらせされるだろうなと覚悟してたけど怒ってる感じなくて安心。申し訳ないとは本当に思っています本当に。

 

昼くらいから集まり鶴橋近辺を歩いた。

ハイハイタウンへ行こうととりあえず目的地を定め歩く。

日光が俺たちを邪魔する。暑くて暑くて。

なんでお昼から集まらなきゃなんだと駄々をこねて糞尿を漏らし転げ回って煮干しをリスみたくガリガリ食べてドン引きさせたろっかなと5回くらい思いましたがそもそも誘ったのは僕だったのでやめました。

 

ハイハイタウンは昔一度だけ行ったことがあって飲み屋でちょっと飲んだくらい?

ファンシーショップがあること知ってたのでとりあえずファンシーショップへ。大の大人が平日の昼間のファンシーショップへ行く動きまあまあキモいかも。

コナン君の座布団が売っててこれ買ってたらまあまあキモいな〜と考えたり、勝利と書いてある謎コップ見つけたり面白い。

友達は絵を描くようのノートとペンを買っていて嬉しそうでなにより。

 

その後も上本町をぶらぶらしてドンキホーテへ。

ハロウィンのコスプレイメージビデオ。

AVの冒頭で流れてくるような馬鹿EDMが流れてて嬉しい。

山に居る時、風の音や葉っぱが擦れる音、小川で流れる水の音が合うように、馬鹿エッチ映像には馬鹿EDMが合う。

友達は結構清楚な見た目なんですが、馬鹿着ぐるみパジャマ?着て全然好きじゃないキャラクター靴下履いて使い古したクロックスのパチモン履いてドンキ練り歩いて欲しいなと願った。

 

あてもなく歩いて無駄話して歩く。

常日頃からこんなのをしたいと願ってたけど最近気軽にできるようなって嬉しい。

カップルが楽しそうに歩いてるのをみたりなにを買うわけでもないけど店の中入ってみたりカスコインランドリーで絵しりとりをし持参のお茶飲んでみたり。

楽しいけど、いつまでもこんな遊びしてたらダメなんだろうなきっと。もういい大人。生き辛い。

趣味趣向一切合わないけど例えば僕が新庄剛志の格好してたら笑ってくれそうな人だからいい友達になれそう。

そもそも、おもんないやつとあてもなく歩きたくもない。

ご飯を食べるの忘れていたけど、楽しかったから許して欲しい。

 

今日はなにしようかな、うますぎる焼き飯を作ったりうますぎる漬物をつくったり爆音でクラシック流して近隣の人から激ヤバキモ男という称号勝ち取りに行きたいかも。

遊んでくれてありがとう。