末路未定

おかしい

地獄の入り口居る系男子

最近パーマをあてた。

職場でいいこちゃんしてた時の名残りで伸びた髪を切り無難な髪型をしていたんだけど、まあむしゃくしゃしたので髪型を変えた。

パーマがあたるまで3時間。

おしりwいたいでつwと、アラサーが店員さんに2億回は言ってたと思う。マジで痛いのよなんやねんあの椅子。

JJさん、煙草吸いに外行きますか?全然吸ってくれていいですよって優しさで言ってくれたけどパーマ当てながらだから頭にタオルぐるぐる巻きだしなんかわけわからんシャワーキャップ被らされてるし…煙草持ってたけど煙草忘れちゃいました笑と言って断った。

自分を守る嘘。

外の通行人に白い目で見られてまで吸いたくはないよ、流石の俺も。

 

髪型変えて良かった。気分爆上げ。

今ならハローキティちゃんがポップコーン作ってるBGMで踊るし、天王寺動物園のキティロボットの前で金玉取り外してジャグリングできるテンション。

地獄の入り口居る系男子になれた。もうどうなったっていいおれは。って感じで生きていく。

 

わかってくれ俺のこと。

いままでの話とは関係ないけど人に自分を知ってもらうのは難しいなって改めて思った。